チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

いろいろありました

広島に戻る前の朝走ったっきり
走ることなく過ごしておりました

少し足が何だか調子悪かったのだ。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


広島での葬儀は簡素ながら温かいもので
いい葬儀でした。

新幹線で1時間半も乗れば広島に着くなんて早いもんだね
新幹線の車中の行き帰り
兄にランニングについてアレコレ尋ね
日頃感じていたランニングの何故?!について矢継ぎ早に聞くも
一々面倒くさがらず懇切丁寧に解説してくれる兄

勉強になりました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


先々週の金曜日、商店街のおばちゃんから言われた一言に困惑。

「弟って言うてるけど旦那なんちゃうんって
 ウチのお父ちゃんが言ってるけど、どうなん?」

って・・・・・・・・・・・・・・・・・

言われた直後は笑い話と思っていたんだが
かなり仲良く毎日のように話してたのに
そんな疑いを持っていたのかと
その一言が
家に戻ってからジワジワと効いてきて
1週間悩んだが

とにかくもう当たり障りのないよう
そのおばちゃんとは会釈するだけに決める。

ホント商店街とは詮索好きな人が多い様で
年を取った姉弟の二人暮らしなど
近年結婚しない男女が多いもんで
よくある事なのだが
(友達に一組、親戚に一組いるのだが…)

なんだか参りました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


で、
昨日は初トレインランへ生駒山縦走~♪

瓢箪山から石切まで15.26kmを2時間23分39秒
山で走るって気持ちいいね。
意外としんどくなかったし。
一緒に走ったふっちー(前回和倉温泉に一緒に走ったお姉さん)と
また近々走る約束しました♪

山は信号ないし
少しはアスファルトを走ったりもするけれど
殆ど土道を走ったので足の負担が少ない!
膝に痛みが出なかった!!!
これが一番うれしかったかも!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


山から下り温泉につかって
居酒屋で打ち上げ
ホント楽しかったな~~~

いろいろあるけど
楽しく暮らしています。

またね