チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

明日は京都!

今日は台湾のスター☆ショウ・ルオが西宮で握手会やるってさ!!!
もちろん行けないぜ~
だってバイトだぜ~~~

って前フリはここまで。

大阪マラソン落選のメールが着て
ガックリしていたのだが
まだ神戸の結果はわからないし
まぁ期待せず待ちましょう(涙)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


しかしなんですな
去年も走った従兄はまたしても当選!
リベンジするんだと言っておりますが
当たらないもの何も出来ず…。

ここんトコよく

「マラソン始めました」みたいな感じの人が走っているのを見かけるので

ああ、この人当たったのかい???
なんて羨ましく思う今日この頃。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


雨が多かったせいで2日に1度のペースがちょっとズレましたが
17日は朝から雨だったもんで
ゆっくり安住紳一郎の日曜天国のインターネット放送を
不正アクセスでラジコで聴いてたワタクシ。
曲の合間インターネットユーザーには聞けまいと
こっそりロト2必勝法を伝授している安住さんって愛らしい。
ワタクシ応募は出来ませんでしたがエアロトして外れました(笑)
(注:エアロトとはエアギターのようなものでエアでロトする事…
 説明が難しいな~番組内でサイコロ振って2ケタの数字を当てるゲーム?
 当たると賞品がもらえるんですが応募倍率で商品が変動するゲームをしてて
 前に応募しない人が多いって事で安住さんがエアロトを考案され
 当たった人の自己申告制でやったところ大変だったらしいのだが
 ワタクシ、エアロトにすっかりハマり応募せず想像して楽しんでいるのであ~る)

ながなが2時間余りパソコンに釘付け。
6時頃からは雨はやんでたのですがワタクシが走るには遅すぎて
昼間に走ろうかと思いきや聴き終えて用意しようと思ったら
カンカン照りの真夏の日差し!!!

無理。

昼に走るのは断念したものの夕刻走れば宜しいとお昼のビールを我慢。
夕方走る事に、7.29kmを48分21秒。
まだnike+がアップ出来ないipod(涙)
いつ直るのか教えてほしいよ~~~!

台風などアレコレあり
20日水曜日ちょっとだけ走るかと起きたものの
機能性インナー付けるのが面倒でウダウダしているうちに
5時を大きく回り、「もういいや!(機能性インナー)無しで走ろう!」と
走り出したら以外に大丈夫。
そうだ!こないだまで普通にコレで走ってたのに
いいもん身に付けるとそれで行かなきゃって思い込んでしまうのね(涙)
軽いジョギングなら無しで充分。
5.29kmを31分26秒、筋肉が戻ってきた感じ。

で、今朝ですが4時過ぎには起きたものの
どうしようか悩んでいた。
そう、大阪マラソンに出る従兄
仕事先に大阪支店が出来たらしくたびたび大阪に来るようになったのだが
京都にマラニック(マラソンとピクニックを兼ねたお出かけの事)に行くと
兄と例のアレでやり取りしていたのを見ていただけだったが
京都か~~~ええな~~~
しかし兄と従兄の足手まといになるしな~~~と
考えあぐねておったのですが
たまには違う街も走りたい♪
今日多めに走ると走れなくなると困るしと1時間だけ走ってくる事に。
9.65kmを1時間3分、ゆっくりペースでした。

戻って来てから京都参加を申し込むと
兄と従兄からあっさりOKが出た♪
うれしいな~~~♪♪

明日は京都だ!!!
じゃ!またね