チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

暑くなりましたね

8日に走ったっきりでまた
呑気に過ごしていたのだったが
久しぶりにipodをパソコンにつないだらnike+とアクセスできて!
1ヶ月間の溜まりに溜まったデータがやっと載せる事が出来た!
コレが嬉しかったもんで
いやいや、練習しなきゃ!!!
8日に使った筋肉がもったいない!と奮起

30分から始めようと13日の金曜日
4.8kmを28分で!意外と速く走れた♪
続く14日は4.7kmを27分52秒
この両日は朝走ったんだけれど
昨日15日は夕方に
社長から頼まれ事が有り鶴橋まで走ってGO~!
5.46kmを33分18秒、楽しかったね~♪


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


急に暑くなったので体調があまり良くない日々。

走って健康になるかどうかはハテナ?なのだが
意外と走れるから大丈夫なのか?!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


なんかね、ビールより冷たい緑茶の方が旨く感じる今日この頃。

やっぱ体調悪いんだな(苦笑)