チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

いろいろあるけど楽しい毎日

ここんトコついてない~~~(涙)

走っててコケたり……昨日も椅子から落っこちたり

なんだろうな?
でも今日見た夢でちょっとあがる。

ワタクシの夢に今まで出てきた事のない人物が出てきたのだが

ものすごく

有りがたい出来事だった。

夢自体もヘンな設定で
ヨーロッパ?・・・・・・・・・・・なんか船を乗り継いだりして河を巡っていた。
見た事のない風景と状況。
人に甘える事のない生活を送っているワタクシだが
(と思っているんだけど…?どうなんだろう?)

この夢に出てきた人物と夢の中で河を巡る旅を続けて
一緒にいてこんなに有難い人が居るんだと感心するも

ま、夢だからな。

現実ワタクシが甘えられる人でもないし
(逆に甘えられてしまいそうな人なんだが)

夢って不思議だなぁ…。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


まぁ、
ここんトコ途轍もない暑い夜中。
ワタクシの部屋は蒸し風呂状態で眠れず(涙)
(そう、クーラーなど無い!)

親父の部屋で寝る事にして1週間、
(親父の部屋にはクーラー有り、大きな窓もある)
ワタクシの部屋の酷さに比べ
あまりにも快適?とにかく夜中暑くって目覚める事は無い!
(クーラーも今の所つけずに済んでいる)
窓から吹く夜風と扇風機の風でグッスリ。

・・・・・・・しかしながら親父の部屋は仏間。

日々手を合わしてはいるものの
仏壇に向かって話しかける事が多くなったせいなのか何なのか?
対話?・・・・毎日の有った事を報告する状況が有ったりするせい?

ここんトコのアレコレが親父的に気に入らないのではないかと深読み。
毎日、悩んだりホッコリしたり、話せる有り難さ
ゆっくり考えて、みてみたいんだよ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


嵐山で走って以来走らず、
3日金曜日5時に目が覚めたので30分5.2km走ったのみ。

でもまぁ…体力がしっかりついてきた感じがして
ワクワクしている。

今、生きてるのが楽しいんだ

じゃ!またね。