チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

ゆっくり考える時間か?

8日に5.1kmを30分
9日に5.4kmを31分
と・・・・・・・・・・

それ以外走ってないな~~~って
お久しぶりです。

パソコンを触らない生活がほぼ10日くらい続いている。

ええ、触らないからアップも無し
例のあっちのサイトも触らず仕舞い。

節電の夏?!

いえいえ、今年は夏バテが酷いんで
昼からクーラー付けて暮らしてたりしていましたが
今日は涼しかったね。
今日から3日間、お盆休みで
気が抜けてたか弟が出勤なんだけど
朝起きたら7時15分過ぎてて慌てて朝ご飯作ったよ!!!

お盆だし両親も帰って来てるんだろうに(汗)

朝ご飯は毎朝供えているんだが
晩御飯ちょっと御馳走でも作るか?



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



実はこの日曜日次のお出かけランに備え
奈良に下見に行く予定で玉さんにハイキングのお誘いしたんだけど


・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・

返事すらない・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここんトコなんのメールをしても返事が来ないんだ。

ちゃんと仕事してるんならいいけど
みよちゃんと話してた事が
ホントにならないといいんだが…。

玉さん、お母さんを亡くしてから
どうも連絡が取れなくなってしまって

みよちゃんが外に連れ出さないとヤバいよとワタクシに言っていたんだけど
ワタクシも仕事でバタバタの毎日。
なかなか誘えなかったんだけど
誘っても返事が無いってのがもう半年くらい続いている(汗)。

電話するのがいいのか
お手紙書くのがいいのか

途方に暮れている・・・・・・・・・・・・・・・・・。

いい方法が見つかればいいんだけれど
元気に仕事してくれてるんならいいけれど



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


明日姉と仕切り直しで下見ハイキング。
帰りに温泉に行けるコースなのでちょっと楽しみなんだけど
今日の雨の影響がちょっと心配だ。

山はなめちゃいけない場所なんだと
気を引き締めて行かないと。

じゃ、またね。