チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

走ってないけど(汗)

暑いから?

てな事も無いけど
朝早く起きられない日には
(早く起きられないと言っても6時前には起きているのだが)
1時間みっちりストレッチする事にしている。
ここ1週間そういう感じで
過ごしているのだが

1時間ストレッチするのが良かったのかどうなのか?

日曜日21km走ったにもかかわらず
足が何ともない!!!
疲れても無いし筋肉痛も無い
不思議だね~~~~???

足が走る事に慣れてきたようだ♪


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ついでと言っては何だが
先週テレビでちょっとみた
ビジョン・トレーニングってのも1週間試しているのだが

目の調子がいい!!!

目も鍛えられるんだね♪
本も出てるしちょっとググってみて下さい
騙されたと思って、一度お試しあれ

ではでは。