チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

雨あがる

29日梅田で兄が従兄会を開催
母方の従兄が7人集まったのだが
その内4人が我が兄弟だったので
ま4人兄弟が居るって凄いね…。(笑)

バイキングで90分、呑み放題ってので大はしゃぎ(汗)

2次会を鶴橋で兄と二人で呑んでたら
梅田で埼玉の従弟が一人呑みしていると
例のアレで書き込んでいるのを兄が発見!
『鶴橋においでよ』とコメントしたらすぐ来るって事になり

3人ハイテンションのまま
最後の一杯とそれまでずっとビールで押さえてたワタクシも
焼酎を一杯、呑んだのは覚えているんだが
目が覚めたら朝、ベッドで寝ていた!!!

どうやって帰ったかも覚えてない!!!

しかも・・・・・・・・・・自転車だよ?!

手の甲に怪我をしているが
(怪我している事はもういいらしい)
コケた形跡が無いみたいで安堵するも

玄関に履いてったビーサンが無い!!!

ん?!?!?!

荷物(リュック)も無いんじゃね?!

自転車は大丈夫?

玄関出て下を覗き込むと
(我が家は3階、階段は外階段なのだ)
階段の上り口にビーサンがキレイに脱がれており
その横にキチンとリュックが置かれていた(汗)!!!

ダダダダダーーーーー!!!!

慌てて階段を降り、荷物を確認!
財布もカメラもちゃんとある!!!!!

なんて治安のいい街なんだ!

てな事言ってる場合ではなく
ヒャ~~~~~~~~!!!!!って感じ

おどろきました。

新聞配達のお兄さんは確実にウチの家に新聞届けてたから
この異変に気が付かない訳ないだろうに…。


ううう、どこをどうやって帰って来たんだ?


ワタクシのバカバカバカ!

こないだの血まみれで帰って来た呑み会から
反省してきた筈なんだが

3人が3人ともハイテンションだったのが敗因か?!

深く反省したのであ~~~~る。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


で・・・・・まぁ木金、真面目に過ごし
昨日1日土曜日は久しぶりに58分で7.83km
今日は59分34秒で9.54km

同じくらいのタイムなのに昨日より2km多く走れたのは良かったけど

先月100km走れなかった事に今頃気が付き大反省!!!

がんばんなきゃな~~~。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


1時頃ウチの辺で雨が降ってたけど
さっき屋上に上がったら天王寺方面?
雨が降ってるみたいだった
なんか面白いから写真撮っちゃったよ

f:id:charlienohohonn:20170106202628j:plain



ゲリラ豪雨で無いように。

じゃ!またね