チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

なんかちがう。

M-1が終わった時

そういや、そうかなぁって感じが有った。

去年THE MANNZAIを観終わって正直
煮え切らない思いが有り

今日、THE MANNZAI2012観て思った。

これはちがうと。

去年の覇者ってこの1年どうだった???

多分今年の覇者も同じだと思う。

フジテレビの考えてる事がよくわからない。
操作してこうなったんだと思われる

彼らが思う、使える覇者を覇者にしたんだと思うんだけれど
フジテレビは彼らを今年、活かしてこなかった。

というか
観ていた視聴者が去年の覇者を
覇者とみなしていなかったというのが本当だと思う。

今年もそうだと思う。

フジテレビの思うようにはいかないんだ

それを知るべきである。


なんかな~~~~~
いやな番組観たって気持ちで終わったわ。

おもしろいネタ観せてもらったのにね。

あの国民ワラテンての、なんとかならんの???
国民の点数はいらんと思うで。
携帯やスマートフォン持って番組観てるヤツって
笑いのわからん奴やと思うわ。

改めて思ったのは

テンダラーノンスタイルおもしろかったわ。
決勝はアルコ&ピースのネタやったと思うけど

来年もやるつもりなら
審査員変えて。

審査員の審査が一番下らなかった

キングオブコントもそうなんだけど~~~
(決勝に出られなかった芸人が点数付けるの)

まぁ、本物しか残らんな
多分芸人はネタ観てほしいから
テレビに出れるのが嬉しいって思ってると思う

今回のトップも
おもしろくなかった訳ではなかったけれど
一番おもしろいかったとは思わないだけだ。

しかし……

フジテレビつまらなくなったなぁ…
ワタクシだけの意見かなぁ?????

じゃ!また。