チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

「なんだかなぁ」

いろいろたまってたもんで
フル回転で済ませた!!!

あとはプリントアウトするのみ!!!
なんかすごい頑張ったわ

とりあえずオマケの「うた」だけ出来たので
載っけておきます。

「なんだかなぁ」

 いろいろ やりたいことはあっても
 なかなか おもうようにうごけない

 なんだかなぁ

 じたばたするけど
 どうにもならないし

 ただじかんが すぎていくのを まっているかんじ

 そういうことも あるんだな

 あせっては だめ
 あせっては だめ

 こころがやすみを ほしがっているんだ

 あせっては だめ
 あせっては だめ

 きっとじぶんから うごける

 そんなひは とおくないんだとおもうよ

 ゆっくり すすもう
 ゆっくりで いいから

 じぶんと むきあえる
 たいせつなじかん かもしれないよ

 あわてない あわてない

 あたたかくなったら あるきだせば いいよ。

f:id:charlienohohonn:20170106202306j:plain