チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

2週間禁酒中~♪

今日ワンコ!

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・

ううう、あまりに暑いのでいろいろ考えられません(ToT)

しかも…体調があまり宜しくない(ToT)
なので、この大酒呑みがまるまる2週間呑んでいない!!!

呑む気にならんのですな。
まぁ2週間経ったので今日くらい呑んでみようかなぁ
って気にやっとなってきたトコ。
昨日は13km
今日は23km朝走ってきたし

まぁ呑んでみるのもいいかなぁ?
ちょっと考えてみようっと。
(すぐに何も考えずビールを開けないってあたりヤバい感じです)

なんだろうね~~~~?
先日姉とあべのハルカスに行って
ビア&グリル スーパードライあべのにて
ランチバイキング&ビア・ビュッフェ(90分)
ビール2000円分元を取ろうと呑んだはいいが
(エクストラコールド、ドライとブラックってあるんだもん!
 旨すぎたなぁ~~~他にいろいろあったから6杯呑んだよ)

あれからなのかなぁ…呑み過ぎた?
呑めなくなっちゃったんだよ(T_T)
バイキングもビールもメッチャ旨かったんだけど
呑み過ぎはいけないねぇ・・・・(遠い目)

まぁ前からヤバい感じはあったので
しばらく大人しくしているのもいいかも。
走るのには呑まない方が楽に走れるしね☆彡

まぁ過ぎては行けない事ってあるんだね
ゆっくりいろいろ考える時期なのかも。

仕事は相変わらず暑くて厳しいし

ま、ぼちぼちがんばってます
またね♪