チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

休日の過ごし方

昨日27km走ったもんで
結構燃え尽きてたんだけど(笑)

週に土日しか走れないもので
とにかく…走るっぺ(^^ゞ

昨日の疲れで足がヤバいので
少しみっちりストレッチしてから走るっぺと
3時半起きで5時に走り始めたのだった。

しかし…しんどいよね~~~(T_T)
なぜ走るんだろう?

理由がもうわかんないけど
走り始めると頭の中がクリアーに。
無駄なことは考えない
ただ走る事だけ、見える景色だけ、心癒されるのだ

なんだろうか?

走る時間がとにかく必要なのだ。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


昨日よりは走れないだろうし
何度か走っている道だと飽きてきちゃう
ってのもあって
5時から走ると7時までしか走れないってのが有るので
6時にはもう帰路を戻るしかならないし

(ええ~い曲がっちゃえ!)

曲がった事のない道を曲がるのであ~~る。
まぁ東西南北さえわかっていれば戻れるし。

このチョイスが正解☆
大きな川沿いに遊歩道が有って
その川が南北に流れているので南下すればいい♪
川沿いの遊歩道って橋の下に通ってたりするので
アップダウンがたくさんあって楽しい!!!

楽しく走って戻ってきたら20km走ってたみたい

これだから止められないんだなぁ

いい時間の使い方だと思う。
戻ってくると2kg体重減ってるし(笑)
(まぁ戻って食べて寝たら戻るんだけど)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


川内さん残念だったね~
つうかそろそろ「市民ランナー」っていうの
外してもらえないんだろうか彼は

市民ランナーでは無いもん
日本の代表で出てんだから代表ランナーッスよ。
そろそろちゃんとした指導者に教えて貰う方がいいと思うんだが
どうなんだろうか???


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


桐島、部活やめるってよ

こないだ弟が録画してたんで観ました
まぁ・・・・・・・・・・まぁでした。

橋本愛の首から血が噴出してたトコが
一番の見どころ?
大後寿々花セクシーボイスアンドロボ」以来
久しぶりに観てかわいかったなぁ

今から「ホビット 思いがけない冒険」観ようかな

ではでは
また来週~~~~♪