チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

待ちに待った雨の中、走ったね~~~

1週間経ちました
今朝は走る日
しかし雨・・・・・・・・

でもね
走る以外の選択肢はない訳だ!
なぜなら

走りたいから♪


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


予定では4時スタート
しかし出鼻をくじかれ5時スタート(T_T)

小降りの中先週走った遊歩道に====3

どこまで続いてるのかわかんないけど
こないだ走った時は20km走れたし
と・・・・・走り出したはいいものの
体調がイマイチ(^^ゞ
ゆっくり走るべし!!!
なんとか先週戻りに走った位置まで走りそこから先
しばらく走ったもののもう6時15分…
8時までに戻って風呂入って「あまちゃん」観つつ
朝ご飯の用意しないといけないし~~とUターンし戻って参りました!!!

なんと今日も20km制覇!!!
ついでに2012年元日からの総走行距離1750km!!!!!

走ったね~~~~~~!
走りましたね~~~~~~!!!!!

しかもこの8月は未だかつてない145.7km走ってる!
明日も走れたら一体月間走行距離はどこまで伸びるんだ?
そうか~~~まだ8月31日も走れるんだっけ?
まさかの200km突破も有り?!

まぁそこまでは無理か~~~~~<(`^´)>


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


昼間っからビールをいただき
ケーブルテレビで古いTBSのドラマ
「あまく危険な香り」を懐かしく観ている。

昔観たけど結末がどうだったか忘れちゃってね

山下達郎の歌も懐かしいし。

根津甚八ってカッコよかったんだな~あの頃!
浅野温子もかわいいし!
岡田真澄もカッコイイおじさんだったんだね!!!

何もかもが懐かしい
昔のTBSドラマはホントよかった

しかし今初回から「半沢直樹」しっかり観てるけどさ~~~(^^ゞ
(実際は初回だけは再放送観たんだけど…)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


明日も走れるかな?
まぁ…走れたら走ろう
ではでは ☆彡