チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

なんとかなるのか?!

酸素カプセルに行こうと予約を取ってた日。

台風直撃!!!!!

結局酸素カプセルに行く事も無く

・・・・・・・・そうだ
代謝がよくなりゃいいんだ!

そう思い半身浴を出来る日は1日に2度入ったのだった。

先週水曜
整形外科の先生の所に行き診てもらったところ

うっすら骨が形成されていた!
しかし…ヒビではなく骨折に昇格してしまったせいで
割れた隙間にまだ空洞が・・・・・・・・。

痛みは無くなったのから有難い。
もうしばらくは安静にしてる方がいいって事で
週末はのんびりお家で半身浴&テレビ鑑賞。

今週末また診てもらう予定

大阪マラソンまであと1ヶ月
ほとんどぶっつけ本番で走らないといけない状況だが
…治っててほしいなぁ~~~。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



昨日テレビ鑑賞してたら

そう、アレがやってたんですよ
アレ。

今日本放送の大食い王予選。

久しぶりに山本卓弥くん出てんじゃん!!!
西川くんとのあの死闘から初めて出てくるんでは?!

こ・・・・・・・・これは観なければ!!!!!

久しぶりに楽しみであ~~~る。

試合次第では観戦記書いてみるかなぁ…。
ではまた!