チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

例のヤツね~~~…。

一週間ぶりにパソコン開けたら
アクセス数がやっぱり上がってる!!!
みなさんアレ見に来てはるんやね*1

え~~~~、めっさ仕事忙しいねん(ToT)
(言い訳)

でもな~~~~、テレ東に言いたい事もあるし~~~~

久しぶりにええ試合みせてもらったし~~~~

一応DVDに記録することにしたワン
こないだの「元祖!大食い王決定戦」(2013秋)

え?何のためのDVD?
あくまでも記録用(笑)
ええ、今回なんとか時間かかるかもしれんけど
そのうち観戦記アップする予定です(汗)
(あ!書いてもたから書かんといかん!)

前ほどしっかりしたもんは書く暇がないから
その辺は許して下され。

とりあえず仕事済ませてから
やり始めますワン。
しばし…お待ちを。

*1:+_+