チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

元祖!大食い王決定戦2013秋・観戦記…続きその1

あ~~~!ゴメンゴメン!!!
ワタクシ、小学生の頃赤ヘル軍団の優勝を見て以来
広島東洋カープファン。

長年、カープの優勝に絡む状況を見てこなかったもんで
どうしたって見なくてはいられない(T_T)

昨日も実はクライマックスシリーズ見てたおかげで書けなかったッス(^^ゞ
阪神かて桧山の引退に日本シリーズまで出してやりたいって気持ちもわかるけど
広島は前田智徳に1試合でも長くユニホーム着させてあげたい
そういう気持ちが勝っているのであると思うのだ。
桧山は阪神の宝だったかも知れないが
前田智徳は日本球界の宝だったからだとワタクシ、知っていますから。

甲子園球場があんなに赤く染まっているとは(ToT)/
うれしい…、なんて日だ!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


元祖!大食い王決定戦2013秋・観戦記…続き

Bチームの一回戦「肉厚!アジフライ」45分勝負

アジフライ1皿1匹で70g

途中…でしたな。

アジフライは肉厚、
レモン絞って食べたら最後まで美味しく食べられるだろうに
早食いは厳禁な筈なのに何も付けずバリバリ食ってるし
誰一人としてレモン選択してないのは何故?!

「90匹は行きたい」という木下くん

10分で20匹!
スピードを上げる木下くん
そこで三宅社長タルタルソースに走る!!!
(青海苔入りタルタルソースだそうです)

そこでアンジェラもタルタル取りに走る

混乱しているのか?木下くん

「肉厚だけを頼りに食べてる」

なんだろう?ジューシーだからそのままで食べられるってこのなんだろうか
言葉が足りな過ぎてテレビ的でない王者なのだった。

見せ場があまりにも無かったのか?!

CMあけには残り5分だって!!!

木下69匹、アンジェラ49匹、三宅社長47匹、小金さん45匹

大記録?!

木下くん一人旅
残り3人はデッドヒート!!!
アンジェラどうしたの?!

三宅社長抜かれ小金さんが3位に浮上
ってかアンジェラ追いつかれそう!!!!ヤバいよヤバいよ!

・・・・・・・・・・・・・結果1位木下くん79匹
2位タイです!!!アンジェラと小金さん56匹
ご帰宅は三宅社長53匹・・・・・・・。

勝ち残った7名は熱海ニューフジヤホテルでご宿泊。
たしかに楽しい夜だったのかしらん?!

温泉入浴シーン有り(男性陣4名:山本くん不在)
温泉といえば卓球~♪
木下くんVS檜山くん
ロシアンが熱烈応援してたもんで檜山くんちょっとのぼせたか?!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



2013/8/28、本選二日目 熱海

午前8時半出発、千葉市 オークラ千葉ホテル、午前13時着。

ドレスアップにて試合をする事に。

木下くんってどうみても赤阪尊子さんとそっくり…

なんだろう頭が丸くて首が異常に細い
頸の細さが尋常でない。
アメリカに行っちゃった小林ナニガシとはあまりにも違う

小林ナニガシは咀嚼を良くしようと首まで鍛えてたけど
赤阪さんも木下くんも異様に首が細いんだよね

なんなんだろうか?

…ああ、話がナイル川の様に蛇行してしまいましたが

午後15時半、オークラ千葉ホテル1階
レストラン セブンシーズの「鉄板 肉汁ハンバーグ」45分勝負

使用する肉は千葉県産のしあわせ牛とマーガレットポークのハンバーグ

競技用はインゲンとポテト付きの1皿200g

7名から2名脱落!
ハンバーグは食べやすいのでよくわからん、誰が落ちるんだか…。

山本くんと木下くんの対決は今回初めて
(2008年はドクターストップであまり対決出来なかったけどね)

え~~っと、とりあえずここでまた中断
ちょっと買い物に行ってきます
つうか晩御飯作らんと!ではまた!