チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

大阪マラソン2013その2

もうすぐ行きの淀屋橋


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


淀屋橋を通り過ぎた後に送ってしまった!
あらかじめ未送信として保存していた文章なので

通り過ぎる前に送らねばならない事をすっかり忘れてた!

この辺までは尚もオーバーペースだったもんで
ぼちぼちヘタレてきた!!!

そう、1km6分台のペースで走ってた!!!
普段でも短い距離でしかそんなペースでは走らない(T_T)
これはヤバいこれはヤバいと思いつつ
片町の折り返し地点までが意外と長かった!
(途中応援隊?!SMAPの「ジョイ」を歌ってた!)

折り返して12km地点が見えた時
隣で走ってた人達が

「これから30km走らなアカンねんなぁ」と言ってた!

そうだこれはマラソンなんだ!
あと30kmで42.125km…

あと30km?!

これは無理これは無理かも!!!

焦り始めていた。
まだ12kmしか走ってなかったのにだ!!!