チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

大阪マラソン2013その4

京セラドーム20km通過


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


大阪ドームでは無かったね(^^ゞ
今は京セラドームっつ~んだね
自分でも知ってたのに
まぁビツクリ!!!

とにかく、この辺は道幅も広く見晴らしがいいので楽しいんだけど
前半のハイペースがたたりとにかくスピードダウン…。

難波に戻って南下していく途中
何処に行くのかも判らなくなってて
もうすぐ通天閣にって頃にはあやふや。
ぼちぼちエネルギーが切れてきています

持ってきたゼリー飲料は1つ。
いつ食べるか?!

でも市内って人が多いからなかなか食べるって難しいんだな~
って食べられずにいた!
これが一番ヤバかったのかも。