チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

大阪マラソン2013その5

大国町通過
半分過ぎた!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


難波の戻りで半分は過ぎてるんですが(^^ゞ

だいたいこの辺が半分って思ってても多いくらい
ここからが長いのだ!!!

23km地点でやっと初めての給食バナナ
しかしこの少し前から
足に痛みを感じ始めていた
骨折した足の近くが痛んでいた!
ただ、多分骨折が原因ではないのでは?!
しんどいけどリタイアするほどでもない。
そう思ってたので走っててもいいだろうと
(朝、整形外科の先生から貰ってた痛み止めを飲んで走ってた)

でも痛いし…
もしかして痛んだら不味いなと持ち込んでたバファリン
このポイントで飲んで、バナナ食べてたら
目の前をどこかで見たことのあるフォルムの人物が!!!

でもしかし、この人物の全身のフォルムを見たことは無かったし
上から下までゆっくりと見直していたら
ハッとした!!!

「先生!!!」

そう、整形外科の先生が、そこに!!!

「あ!バレた?!」

「大丈夫?」

と聞かれたのでバファリンを飲んだことを報告
そのまま先生はワタクシを抜き去って走って行かれた

ムムム。

こんな状態でなければきっと抜き去られることも無く
先生に逢う事も無く

悔しいなぁ…。

先生、多分本来ならワタクシより遅いランナーだ。ううう。

まぁいい、ここは先生に花を持たせよう。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


バナナとソ○ジョイ?があったのかなぁ
バナナは食べやすかったけど
ソイ○ョイはパッサパサでモッソモソ
食べにくい事耐えがたいほどだった。
喉からっからで走ってきたランナー向きではない(^^ゞ

バナナとコ○ンのところもあったっけ?
イマイチよく覚えてないな~~~。