チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

そうかぁ…

一応メールで投稿できるよう
やってたはずなのだが
1通だけ届いてたみたい(T_T)

う~~~む残念。

骨折した足は22km地点で痛むわ
40km手前でコケるわ

散々な感じでしたが
なななんと!記録は10分位しか去年と変わらんかった!
中だるみした去年と違いしんどいながら走り続けたのが勝因か?!

前半多分最後まで走れないかもと
飛ばした分貯金出来たのかも?!

お蔭様で腹筋がかなりヤバい位痛む!!!
腿上げせず前傾姿勢のまま走り続けたせいで
普段使わない腹筋がかなり使われた様です。

ラストスパートが出来ないほど疲労がピークになった
残りの2kmでしたが
止まらず走り切れたのが良かったのかな?

来年もしもう一度走れるのならば

4時間に近い時間で
走り切りたいなぁ~

さてと。

ゆっくり休みます。