チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

大阪マラソン2013 その後

え~~~と、
こないだの大阪マラソンで送ってた筈のブログ宛メールを
その送った時間と共に
その周辺で起こったアレコレを追記してアップしておきました
(2013年10月27日アップ時の時間で
 アップしてあるので見てみたい方は前の記事としてアップしてあるので
 見直してみて下さい)

さてと、南港大橋からの続きです。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


しかし、あと40kmってところでバタン!
いきなり何もないところでコケる!!!

沿道の警備のお兄さんがすぐに助けに来てくれて
救護室がすぐ近くにある事を教えてくれたのだが
そのまま素っ飛ばして?いやノロノロと歩く様に走ってた
去年はここからラストスパート出来たんやけど
余力は全く無かった。

ラスト300mって所くらいで

「(赤いユニフォーム)今日7人目やで~」と声掛けてくれた

しかしワタクシと同じネームのユニフォームで走ってた人おったんかなぁ?
結構マニアやで(^^ゞ

まぁなんとかゴールの時間は5時間をちょっとだけ超えてた位で走り切れた
(ちょうど5時間のカウントダウンした直後だったのだ!)

姉達と合流しビール2杯飲むと寒気が!!!
コレはマズイと直ぐ近くにある居酒屋で熱燗飲んで温まってから帰った

次の日からはしっかりとお仕事。
バファリンのおかげで筋肉痛も半減。

ただ5時間前傾姿勢で走り続けたおかげで
腹筋と背筋が恐ろしいまでに激痛!!!!!

1週間経ってもまだ痛むってどういうことよ?!
とりあえず土曜23km、日曜6kmと走ってきました!

今日は朝から雨だったので走らなかったけど
ホンマ走れる幸せって有難いものです。
走る前の自分と今の自分と比べると
何がどうって自分ではわからないのですが

人生が少し、豊かになった気がします。
だって、
だた走るだけで幸せなんだから。

なんでしょうね

走りながら禅問答している自分が居ますね。
いい時間なんです、コレが

一度、お試しを。
ゆっくりでいいんです
早足でいいんで、ちょっと30分でも。
やるとやらないでは結構ちがうものですよ。

じゃ!またね。