
チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越し完了!大変でした \(ToT)/

あまりのダメっぷりにおののく…

ブロガリ2013
先週だったか?
つい、うっかり
『独身貴族』とかいうの
観てしまう・・・・・・・・

シマッタ!

あまりの草彅剛のダメっぷりに
(アタタタタ!!!)

しかも弟役の伊藤英明がまた
あまりの『照英』っぷりなのにも衝撃!!!

どういうこと?!

近年暑苦しい性格なのがバレてきた伊藤英明
もうこの際『照英』なのを隠さないで行こうか?
とでも思ったのか?!
暑苦しいったらありゃしない!!!
でもまぁ顔は伊藤英明なので見るに堪えるというか
そこそこキスシーンも上手いので何とか観られる代物であるが
もうどうしようもないくらい、草彅君がダメ・・・・・・・・

演技中に薄笑いするんだけど
演技ではなく考え無しに素で笑ってしまってる感じ?
それをそのまま使ってるフジテレビもどうなんだか?
(それ以上の演技が求めても無理とわかっているからなのか?)
北川景子もどこがいいのか
ワタクシにはよくわからない女優さんなので
ホント困る・・・・・・・・。
しかしながらどう着地して終わるのかが気になってしまい
今日も観てしまうかも!?

下手なのがウリなのか?!

フジテレビにヤられてるのか?!

ううう。
エンディングのSMAPの歌だけが、
ただお気に入りなだけなのだが。