チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

神戸楽しかった~♪

先日の日曜日
いいお天気でした~!
東垂水での観戦!往路15km復路20kmを見終え
きちんと調べずに元町まで行ったのですが
なななんと!バイパスを通って走っていくコースだったんですね!!!

見られない!!!

姉従弟ワタクシの、のんきな3人で見に行ったもんで
元町駅で降りたらやっぱ南京町へ行きたいな~♪
なんかいい匂いするな~~~♪

焼き小籠包食べたいな~♪
3人の意見が合致!
小籠包3個と生ビールとセット600円
手に持って港の方に向かって高いバイパスに走る人々の影を見て
愕然!!!
ええ、港で少し冷えた焼き小籠包食べてビール呑んで
仕方なしにゴールへポートライナーで向かう

う~~~む、ポートライナーって
もしかして高校生の頃遠足で乗ったっきり?!
感慨深い。

既に3時間32分でゴールしていた兄と嫁さんと合流
三ノ宮でビールで乾杯☆彡

疲れている兄夫婦と用事のある従弟と別れ姉と二人
ニューミュンヘン南大使館店にGO~!
ここのガーリックトーストが食べたくって食べたくって!!!
鶏の唐揚げも一緒ビール2杯呑んで帰ってきました!!!
旨かったね~~~♪
フランスパンにガーリックバター付けて焼いてあるだけかと
思ってたら、今回気がついたんだけど
ベーコンもガーリックバターに入ってたんだね
フードプロセッサーで?とにかく細かくなってるから
わからなかったのか?!
(前回は、しこたま呑んでたから気づかなかった?!)
旨味がどうもガーリックバターだけでないと思って
よくよくみたら微細なベーコンが!
ガーリックバターを店で作ってて作る際に
フードプロセッサーにかけて作ってるのかどうなのか
一度実験したいが家にはフードプロセッサーが無い!!!(;_;)

また来年も食べに行くかな(^_-)-☆


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ここんトコめっさ、寒いね~~~(>_<)

寒いの苦手(ToT)
家の中でモコモコ雪だるま状態で暮らしています。

あ~~~、早く春来ないかなぁ
(いや、冬になったばっかりやて!!!)

じゃ!また