チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

新しい仕事!

新しい仕事を4/1から始めている

覚える事がいっぱいで研修つう事で朝から晩まで
途轍もなく忙しかった(ToT)

とりあえず明日から交替で
朝からと昼からっていうシフト勤務になるので
だいぶと楽になるのかな?
長く働ける仕事になるといいんですが

頑張り次第らしいです。
ま、どんな仕事もそうなんだから
頑張るしかないッス。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



あまりの忙しさに
目が回っていた。

しかし、自転車で配達していた1年
体力的な疲れが勝っていたが
今度の仕事は体力は使わないけど
小さな売店のお姉さんって仕事で
久しぶりの接客にアタフタ。

でも…この疲れは嫌ではない。
なんでって?
室内なので雨に濡れない!
雪の中の配達もない!
それだけでありがたいんだもん!

今日は1週間ぶりのお休み
久しぶりに安住紳一郎の日曜天国も聴けたし

じゃ!がんばりま~~~す!