チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

野菜ジュース

ここんトコ
体力が無い!!!
折角仕事終わり走れるであろう環境になったというに
仕事終わりにはもうヘロヘロ…。
先日昼間仕事終わりに走って帰ったら
走り始めてから2年位経ちますが
初めて走るのがしんどかった。

走り始めからヘロヘロなのが自分でもよくわかっているのだが
走り始めると止まれない性格なもんで
家まで何とか走り切ったものの
ドッと疲れて湯船に入ったまま1時間位動けなかった
なんだ?ホントまずいんだ
体調絶不調!!!(ToT)

ワタクシ、体調が悪くなると
野菜ジュースを欲するというよくわからない状況が前にあったのですが
今回もその状況が訪れております。
保有していた野菜ジュース2本を2日で飲み干し
昨日1本補充、多分また今日で無くなるだろうから
まとめ買いしておくべきか?


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


でもまぁ今日働いたら
土日はお休み♪

走るぞ走るぞ!

走るのは休む気無いのか?って???

走らないと落ち着かない
なんでなんだかなぁ
無心になる時間が欲しいんだろうね
走ると心地よい疲れがあり
それがいいんだと思う

そうね仕事ではまだ心地よい疲れってのが難しいからかな
仕事の疲れを楽しめるようになりたいね