チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

そこのみにて光輝く

やぁ!
久しぶり!!!

なんかね~~~、
ちょっとだけ体調が戻ってきました!
みよちゃんのおかげ♪

生活改善がうまくいっているのかな?


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


野菜ジュース生活も早何日目になったやら?
先日のお通夜帰りの一杯以来は
呑んでないのかと思いきや?
ゴールデンウィーク姉と映画を見に行って
そん時二人でお昼にちょっと一杯、
映画終わりでまた一杯、帰ろうと思ったら
なななんと!!!阪急梅田店で年に1度のワイン祭り?!
たっぷりとはいかないけれどちょっと試飲で楽しんだのだった♪

それからはまた呑まない毎日が続いている
体調が整わないと呑めないってしみじみ思う今日この頃

でもまぁ、たまに人と会ったら呑む
その程度でいいんじゃね?

大人になったなぁワタクシ(^^ゞ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


先日観た映画は

そこのみにて光輝く

綾野剛目当てで観に来るお客様が多かったのかな?
ワタクシもそうだったやも知れませんが
映画を観終わって姉に一言

高橋和也すごかったね!」

そう、ジャニーズのアイドルだった高橋和也くんが出てたんだけど
その演技が凄すぎた!
とにかく、彼の演技を観てほしいって思うくらい
嫌な男を演じ切っていた、そうこの映画は
彼が嫌な男を演じ切らなければ震えるほど怒りや悲しみ
そんなすべてが無かったんではなかったか?
そう思えるぐらい凄すぎる演技だった。

池脇千鶴もよかった。
絶望からただ1つ
追いかけてくれる綾野剛
立ち止まって彼女をみつめる
ふりかえる、
追いかけてくれたけれど立ち止まる彼をみて
池脇千鶴にしかできないあの、笑顔をみせる

エンドロール最後まで静かな震えで立ち上がれない映画だった。
ぜひ観に行けたら映画館へ行ってもらいたい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


まぁなんとかがんばってます。
じゃ、またね