チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

なぞ・・・・・・・・・・

1週間ぶりにブログを見てみると

異変が!!!!

前回8/31に久しぶりに新規記事を更新したので
31日にアクセス数が増えているのかと思いきや
何故か?9月5日204ものアクセスが?!

なんだろう?
また大食いがあるんだろうか?
ワタクシもう書かないと思うんだけど
なんでかな?

まぁいいや
書かないから。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


今日でランニング総走行距離2500kmを突破したのはいいけれど
またもやipodの液晶画面が壊れてしまった
そう、今日のランは辛うじて記録に挙がっているのだが
液晶が映らないので使い物にならんのである

明日どうすっぺ?

まぁ明日は叔母の一周忌で安住紳一郎の日曜天国も聞けないし(ToT)
どうしようもない寂しさで困ってしまってワンワンワワンなのだが
まぁ仕方ない
(ワンワンワワンと書いてる自体もう既におかしいのだが…)

大阪は今、雨が降ってる

あああ!来週も安住紳一郎の日曜天国が仕事で聴けない!!!

ワタクシ何を楽しみにこの2週間過ごせばいいのか(ToT)

ええ、お分かりのように今日はlowの日。
落ちてるな~~~~。
なんでアクセス204かなぁ
やっぱ大食い?

わかんね~(T_T)