チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

あたらしいipod買う

長年愛用してきたラン用のipodの液晶画面が
とうとう見る事が出来なくなった・・・・・。

新たに買った2台目のipodはスタートボタンが利かなくなって
USBに繋げてからしか使えない代物で
お出かけに使えない・・・・・。

悩んだ挙句電気屋さんに出かけたら
愛用していた真四角の小さなipodが店頭から消えていた!!!

なんか細長いのしか売ってない・・・・・・・。

悩みに悩んだ挙句

アマ●ンで買いました。

とりあえずスタートボタンの利かないipodで走っていますが
お出かけランする時に使おうっと!

まぁ・・・・なんですな。
あまりipodに縁が無いみたいです。