チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

フ●イスブックは苦手(ダメ)です。

最近、こっちには
あまり書いてはいないのですが
あっちにはとりあえず走っているもんで
nike+が連動しているっていう手前

あっちには走った状況だけ
アップしているんでありますが

それがね!!!

nike+が悪いんだか
フ●イスブックが悪いんだか?!

連動してくれないもんで
フ●イスブックに走った距離を手入力するありさまで
全く情けない状況、
苦手ってよりも避けたい感じ大。

ここに悪口書くよりもnike+なりフ●イスブックなり
苦情を直接書けばいいんだろうか?
面倒くさいし積極的に書く気もないしって感じですか?

ここも、読んでくれてる人はいるけれど
コメントは無いのでお返事を書かなくて済む

そういうので続けて書けているのかもしれない
何もコメントを要求している訳ではなく
いろんな事全てが面倒くさい人なんだと
判ってもらえると有難い。
(一番苦手なのはフ●イスブックとかツ●ッターの
 「いいね」ボタンである…アレ押すなら
 コメント書いてけって感じなのだ、ワタクシ的には。
 面倒くさいって事が嫌い人がまた嫌いって構図なのかしら…)

まぁ、すこし心が病みかけてはいるけれど
多分本格的には病まない
ものすごく自分に客観的な人なので大丈夫なのである。

自分自身を客観的に見れるか否か

それが大事な点だと思う。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


明日大食いがあるらしい。
申し訳ないが興味ない。

一応録画しているが
観る暇があるかどうかも分からない

なので、

期待しないで下さい

昨日も鍼灸院の先生に

「疲れ過ぎてはります」

と言われた・・・・・・・・。

どうしたら疲れは無くなるんだろう?

それがわかれば
誰だって疲れ知らずで働けるのかも?!

え?そんな問題ではない?!

ではこのへんで! ☆彡