チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

樋口先生亡くなる

夜、弟の帰りが遅いので

ちょいちょいつまみながらテレビを観ていたら

携帯電話が鳴る

携帯に表示された名前は樋口先生の妹さん

何だか嫌な予感が・・・

昨日先生(10月2日)
亡くなられたそうだ

2度だけしか
お見舞いに行けなかった
なにも出来なかった
(よくよく考えたら3度お見舞いに行ってた…
 最初の2回は先生眠ってたからな~)

後悔が胸いっぱい

先生
ありがとう


ありがとうって言葉しか


先生にかける言葉

ワタクシ知らない

ワタクシに絵を描く事を教えてくれた

ワタクシに絵本を描く場所を与えてくれた

大切な人だった

ありがとう

ありがとう


樋口俊江先生


またいつか

逢う時まで


さようなら

※ 昨日の夜はパソコンからアップする元気が無く
  ケータイから記事を書いたため
  樋口先生の名前の変換が間違っていました
  俊江…パソコンからなら一番にこの変換で
  お名前が出てくるのですがケータイでは
  敏江と出ていて、動転していた訳ではないけれど
  そのままアップしていた
  朝ふと気が付いたので訂正しておきます
  先生ごめんね。
  ちょっと今から走ってきます。