チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

なんだかなぁ・・・・

不思議とよく眠れるようになった!

余程の心の負担だったんだと改めて思い知る・・・・・。

そういえば今までの仕事って
仕事場から離れるとスッパリ忘れられる仕事だったもんで
ストレスはあまり溜まらなかった

まぁ鶴橋の仕事は家に持ち帰ってする仕事もあったので
多少はストレスにはなったものの
日常には持ち込まなかった。

しかもここまで身体の具合が悪くなるなんてことも無かったし・・・・・。

なので、食生活から改善すべしと取り組むことにした!
半年で急に血圧が上がり・・・・・・・
血圧が上がってフラフラするというのを味わうようになり
急に恐怖感が増し・・・・・それが新たなるストレスを呼んで
なかなか這いだせない状況なのであった。

一昨日から毎食前にきざみがごめ昆布のおつゆを
(ただ、きざんだかごめ昆布をお椀に入れ熱湯を注いだだけ)
もぐもぐゆっくり昆布食べておつゆを飲む。
それから普通の食事をしていますワン。
塩分は控えめにね♪

しかも今週はノーアルコール週刊にしちゃってるし
よくなってくんないと困る困る~~~!
ま、ぼちぼち、
治していこうと思っております。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


眠れるようにはなったものの
もうひとつ、気がかりなことが在り
4月まで務められるかどうかは判らないけれど
同僚の女子はなんとかなったものの
年下の上司がどうにもこうにも。
ワタクシ・・・・・根が下世話なもんで
どうにもこうにも、放置するに忍びない。

関わってしまったからには
説教しないとダメだなぁと思ってしまうんだが
(何故そう思うんだ?)
今は話して説教する気力体力が無い。

同僚女子に通用した手紙でなんとかとりあえず
説教することにしたのだった。
(そもそも何故にワタクシ説教しないといけないんだろう・・・・)

そうだなぁ・・・・そろそろ、人の事より
自分の事を大事にしないとダメなお年頃なんだなぁ・・・・

そうだ!普通に暮らしてみよう
普通が何かがわかんないけど。

じゃ!またね♪