チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

ランキング三昧

お仕事辞めてから
4日目、ずっと家の中のお片付けがままならず
掃除、洗濯、布団干し

雑誌や新聞のお片付け
鉢植えの手入れ
その他諸々
まだまだ、やることいっぱい!

まぁ、ゆっくりやろう

急ぐ必要はないもんね

しかしながら
しばらくゆっくり走ってなかったから
走りたい!って欲望が!!!
ゆっくり走れるのも今だけかも!?

とにかく走れる脚に戻したい!
ふくらはぎがイマイチ具合良くなくて
スピードが上がらない………
練習不足は否めない

走らねば!走らねば!

16日は10km、17日は20kmと
張り切り過ぎた!

普段土日5kmから8km程度
そんな状況からいきなりだったもんね(T-T)
脚痛いっちゅうねん!

昨日はウォーキング
今日は8km
無理は禁物!

でもとりあえず今月100km走ろうっかな?(;゜∇゜)

出来るだけ、
出来る範囲で。

只今54.39km
あと、11日で約50km
楽勝?

いや、一寸先は闇

やれる時に、やれるだけ。

小さな事からコツコツと by 西川きよし

ええ言葉やな。