チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

終わりの始まり?

激動の一日だった。

先週入った1枚のチラシ

「僕のことはキライでもいい。でも、
 大阪がひとつになる
 ラストチャンスなんです」

これがねぇ・・・・どうもいただけなかった。

「僕のこと」は別にキライでもなんでもない。

まわりにまとわりついてきたアレコレの蠢く者たちが
いただけなかった。

ただそれだけがきっかけだった。

キミが負けたわけでもなく
ただ、大阪市民は意外と大阪市民であるってことが
大事だったって事じゃないのかな。

とワタクシ思っております。

任期最後までがんばってほしいね