チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

久しぶりのブログにビックリ…。

お久しぶりです
パソコンが潰れ
古いxpのパソコンを使っていたもので
ブログの更新をする元気もなく~~~

久しぶりに自分のブログを見たら・・・・・・・・
昨日の土曜
なんでだろう???
普段10くらいしかアクセスのないこのブログが
300もアクセスある!!!
もしや・・・・・・・・

今日9/27に大食いの放送があるんですね。
多分、それで訪問者が多かったのでしょうか?

申し訳ないですが
今、大食い選手に魅力的な方がいないので
大食いのレポート書かないッス
今放送チェックしたら「新絶対王者襲名戦」ってタイトルなんですねぇ

一応チェックだけしておきますが
期待しないで下さい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


友人方々、
ワタクシの近況ですが
元気です!

短期のバイトが10月末までなので
次の仕事を早く探さないといけない状況ですが
まだ1ヶ月あるし~~~

まぁ、長く続けられる仕事を探したいですね。
つうか…
今出来ることを探したいな。

じゃ!
またね。