チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

仕事ってむずかしい。

新たなる仕事を始めて早1ヶ月



めっさしんどい。


仕事が

でなく

同僚?つうか
おばはん?
いやいやワタクシも相手にとっては
おばはんなんやろけど

合わん。


ものすごいアナウンス力の強いおばはんで

こちらの不備を大声でアナウンスしては
矢面に立たされる毎日である。

う~~~~~む。

こちらが悪いことであれば仕方ないのであるが
ワタクシが悪いと決めつけて
先走ってアナウンスするもんやから
どうにもこうにも。

いじめっこの典型なんやろか?
おばはんでああいう人にあったのが初めてなもんで
ちょっと、とまどいがハンパ無い。


まぁ、
走って忘れられるので
なんとか1ヶ月は持ったのだが
来月も続けるかどうかは考え中である。

仕事はしんどいけれど
やりがいはある。
なんとか続けたいんだけれど
ここまであからさまに攻撃されると
ちょっと困りますなぁ・・・・・・・・

いい大人がすることなんだろうかと思うんだけれど

おばはんってそういうもんなんだろうか?

初めて出会ったタイプなので
マジでとまどいまくる。

しかし、なんですな

多分おばはん、ワタクシより年下な気がする・・・・・・・・

なんであんなにおばはんになってるかな?
まぁ、とりあえず今年の仕事はあと三日間だ

なんとかやり過ごせるのか???

カレンダーも作る気力が休みに入らんと難しいかな?

ご友人方々
年明けになるやも知れませんが
今年も送る予定です

しばし、お待ちを!