チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

いやはや。

29日からお休み突入~
ひたすらカレンダー作成に打ち込み
昨日は3時過ぎまで
今朝は朝からずっとコツコツ作っておりました。

とにかく・・・・・・・・
定型のカレンダーのみ送っている友人にはなんとか今日発送
誕生日や記念日など手入力して送っている友人には
もうちょっとお待ち頂かないとどうにもこうにも(^_^;)

寝食忘れ作成していたもので
昨日は晩ご飯食べてなかったことに夜中気づき
今日は昼ご飯食べてなかったことを夕刻気づいた次第。

弟が元旦の夜までお出かけ中
だもんで作業に打ち込めたわけですが
工場の大掃除と正月飾りをした以外は
お家の中はそのまま
今から風呂に入って風呂掃除だけでも
なんとかやっておこうかなぁ(^_^;)

そうそう、年賀状はその後作成予定なので
どうにもこうにも(T_T)

でも、なんか満喫したな
休みは正月三が日のみ

4日から仕事なので
明日弟が帰るまでに掃除したように見える
お家に仕上げておかねば!!!

年越しそば食べてる暇あるかな?!
じゃ!
良いお年を~~~♪