チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

ゆっくりしすぎ?

ゆっくり2月は休もうと
半月が経ちました。

2月半分は身体を休め
残りの半分は
外に出て見聞を広めよう!

そう思っておりましたが
まだ体調は治っていない…。

ゆっくりしだしたら止まらない性分なので
(止まったまんまなのだ!)

困ったな
やっぱり動かないとダメだな(T_T)

マメなタイプに思われがちですが
実は極端な面倒くさがりなのだ。

だからやらねばならないことを決めて動かないと
動けないかも知れないな…

何か目標を掲げないと
そのまま3月までのんびりし続けそうだ(^_^;)

一日一善、
ではないが
一日ひとつ、
何かすること
考えてみよう~!

ハハハ

危機感がない。
働かざる者食うべからず

そうだ、この先何して働くか

それを探しに歩いてみよう。

走ってみよう。

そうしよう。