チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

おとなび旅 那智編(1日目)

おとなびパスを使って
何処へ行こう?
そうだ!!!
お出かけランだ!

くろしお1号

朝イチのくろしお1号だから?
駅員さん達がホームに並ぶ並ぶ・・・・・・・・

窓越しガラスが少し曇っていたか(T_T)…おしい?!

くろしお1号窓からの風景その2

パンダだ
パンダだ!

あ!そうか白浜駅か・・・・・・・・

南国?

たしかに…
暖かかった。

そういえば途中の駅で桜がほころんでいたっけ


南国??

これからバスに乗って那智山へGO~!
那智山から走って下る 片道切符だけ買ったよ♪

レトロ?

街並みはなんだか懐かしい感じ。
初めて来た感じがしないのはなんでかな?

 

那智黒?!

あのCM知ってる年代って
我々から上の世代しかもういないのか…

この温泉に入りたかった…

熊野古道下って那智駅まで戻っては来たが
じ時間が無い!!!!
アゥゥゥ!この温泉に入りたかったワン(T_T)


那智駅

そう・・・・・・・・、
あの温泉はこの駅のすぐ横なんダス(T_T)

那智駅の裏は海だった

無人駅なので
戻る列車が来るまで
ゆっくりしよう・・・・・・・・
と思って構内に入ってビックリ!
駅の裏ってビーチなの?!

絵面だけみると夏?

海の美しさにウットリ。
ファインダー越しだと夏のようだが
・・・・・・・・まだ冬です。



新宮への線路

多少、鉄分が多いもので

駅に入ると線路を撮ってしまう。
こっちは新宮へ行く方面

和歌山駅方面への線路

こっちは和歌山駅天王寺)方面
しかし…実は走ってきたから汗びっしょりなのだ
次の紀伊勝浦駅着いたら
着替えねば(T_T)…。

ええ天気やった

もう少し余裕があれば
あちこち
熊野古道でも写真撮れたんだろうけれど
もったいないことをした・・・・・・・・。
そもそも走るって事が写真に向かないんだね
しかし、いい旅でした。

フォトライフにフォルダー作りました)