チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

おとなび旅 城崎温泉編(2日目)

昨日の山下りで足が筋肉痛・・・・・・・・
そうだ!温泉だ!!!

雪が積もっている・・・・・・・・そうだ冬だった

前日で筋肉痛だし
温泉がいい!
そう思い「こうのとり」に飛び乗った。

駅に着いてビックリ!
人がイッパイだわ!!!雨だわ!!!
駅前は雪が積もっていたのだった。
(写真は後で撮ったス)

駅、真横「さとの湯」

すぐさま温泉に直行~!

小1時間ゆったりのんびり。
駅横外湯って有り難い♪

ひとっ風呂浴びたら晴れていた…観光しよう!

風呂上がり天気もいいし…

観光だ観光だ~~~!
そうだ!土産も買おう!

昨日はなんにも買う暇無かったし(T_T)

お土産を買わなくっちゃ♪

土産は買った!観光だ!時間は僅かだ!

なにはともあれ
いろいろ買い込んだし
観光しに行こう!!!

ここはなんなんだろう?とにかく撮っとこう

前からコロッケ?らしきものを
ハムハム食べ歩く人が…
ええなぁ…腹減ったなぁ…
なんやここ?とりあえず撮っておこう

ここまで来て、城崎温泉ってわかるわ~♪

そうそうここ!
この川沿いが城崎に来たってかんじ♪

撮っとかな♪

反対側も撮っておこう

こっちも撮らなな~…

ん?なんかええ匂いが?!

そういえば…何も食ってない!!

メンチカツとコロッケが売ってる!!!
地ビールもあるみたいやけど…
空きっ腹やし・・・・・・・・

なんだビールセットで買えばよかった…

やっぱビールも!!!!

って・・・・・・・・
あとで気づいたけどセットで買うと100円お得やった
(T_T)

また雲行きが怪しい…

日本海側って天候が変わりやすいんかな?

また怪しい雲行き…


楽しかったなぁ

駅前は温泉駅って感じなんやなぁ

短いけれど
温泉満喫!

こうのとり」少し遅れてます

雪のせいではないそうだが
列車は遅れて着いたのだった

これも列車旅って感じ?
いい一日でした。

フォトライフにフォルダー作りました)