チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

は・・・・・・・・走れなかった

昨日の山下りランが
太もも、ふくらはぎと前側の部分に
筋肉痛が!!!!!

とにかく、でも走るっぺ♪

そう思ってたんだけれど
城崎の手前、豊岡からポツリポツリと雨が!!!

雨?!
雨ではなく雪まじりの雨が
(みぞれって感じでもなく・・・・・・・・)
足も筋肉痛が結構「きてます」し、温泉に入りたかったし~~~。

駅を降りてすぐ
駅前の「さとの湯」に直行~!
この寒い中雨に濡れ走ったら靴が濡れてしまうし
濡れた靴で大阪まで過ごすと凍傷になってしまうよ!!!

あと3日間お出かけする予定も流れかねない
フフフ・・・・・・・・

温泉で温まるに限る!

温泉あがると雨もあがったか?

今日はゆっくりのんびり
温泉地でプラリ
但馬牛メンチカツかぶりつきながら城崎地ビール呑んで

観光ってヤツが出来ましたよ!!!
昨日は何も買わず終い食べず終い
ただ楽しい思い出だけをゲットした感じ?
今日は美味しい思い出までもゲット☆彡
日帰り旅って面白い!!!

明日は雨らしいけれど
雨なりに楽しもう!

最終日さえ、しっかり走り切れれば
それでいいんだけれど
晴れるかなぁどうかなぁ…

それもこれも運次第
明日は明日の風が吹くんでしょうな
どんな風が吹くか
楽しみだ。

じゃ!またね。