チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

ブロガリに書かなかった2016年 その2

風邪は治ったようだが
なんかイマイチ調子が悪い
鼻風邪と思っていたが
花粉症だったらしい!
杉花粉にアレルギーがあるそうだ(-_-;)
アレルギー反応(鼻水)がある間は
酒(特にビール)と甘いものは避けた方がいいらしい!!!
困った困ったコマドリ姉妹…
一応ヒスタミン系のアレルギーの薬も出してもらったが
小青竜湯でなんとか止まってくれているので
鼻水が止まったらもういいんだそうだ(-_-;)
とりあえずしばらくは呑まないって事にしていたが
週末位はよかろうと
昨日呑んでたらくしゃみが!!!!
程々にしておくようにしたのだった。
で、今朝走ってきた
体力の低下が著しい・・・・・・・・。
でもアチコチ桜がキレイだった。
去年は桜の季節忙しくて死にそうだったので
走れなかったっけ・・・・・・・・
走れて幸せ。
明日も走れるといいが
天気と早起き出来るかどうかが
問題だ!