チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

ブロガリに書かなかった2016年 その9

今日は何処へ行こうか?
ここんとこ上町台地ばかりで
北へ西へ南へと
そうだ東に向かって走ってないな…
ブラブラ目的もないまま東へ走っていたが
あ・・・・・・・・
ウチの家からすぐ出た中川本通りをずっとまっすぐ
東へ向かうと司馬遼太郎記念館がある
というのを思い出し
目的地・司馬遼太郎記念館を目指した
そう、司馬遼太郎記念館に着いたらそのまままっすぐ帰ってこられるし
とまあ走ってたらこんもりとした森があって
行ってみると彌榮(やさか)神社という神社だった。
なんか悠仁親王誕生の記念樹なんかあったり
ちょっといい感じの神社
そこからすぐに司馬遼太郎記念館があってその裏にまた
阪神社がありどっちも参って帰ってきた。
いい距離感。
ランニングコースに加えよう♪