チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

ブロガリに書かなかった2016年 その10

過去のランニング記録を調べたら
月間166km走ったのが最高記録だった。
月間200kmって初めてなのだ
とにかく…今日走っておかねば!!!
昨日走った天王寺で気になった場所があり
一旦通り過ぎたが引き返しトライしてみた。
天王寺駅から杭全に下る道の途中
高速道路に向かって伸びる階段、
コレが気になって気になって…
駆け上がってみると
思った通り、JRの線路を横切るためにある通路だった。
実をいうと長年気にはなっていたが余りに高い階段だった故
上がってく気力がなかったのだが
今日は余力もあったし
駆け上がったのだった。
面白い…。
その後、元の道に戻る為、天王寺MIO横の高架橋を走っていく際
またしても気になる階段があることに気がつく…
次回はあの地下通路が何処に出るのか?
走ってみようかなぁ…
さてと…あと約7kmで200km!
明日か明後日、走らねば!