チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

ブロガリに書かなかった2016年 その28

注文したGPSウォッチ
新品だった筈が既に表面にキズが!!!
弟に「これってどうなん?!」
と見せると
「(アマゾン)交換してくれるやろ」と一言。
しかし同じところに注文するのも
また嫌な予感しかしないもんなんで
返品して違うところに注文し直した。
それが昨日届いたので
設定をいろいろして
充電もFullって表示されてたので
安心して起きたのだが
今朝走ろうとしたら・・・・・・・・
電池があと少しって出てきやがる!?
どうしたもんじゃろのう(T_T)
とにかく、走ってきたのだった。
湯里くらいまで走ってデンして帰ってくるか?
と走りだしたのだが
ここんとこ駒川沿いがよく走るコース
でも駒川の手前の川は一体なんて川なんだ?
(平野川が杭全あたりで分岐するのだが)
という疑問がムクムク湧き出でて
途中から川沿いに。
見ると「鳴門川」と看板が!
その鳴門川と並列して流れる川があるんだけど
まぁ、そのままこの川が何処まで行くのか見に行こう!
走って行くと今里筋をくぐる川になっていくのだった
え?こっち行くの?!
今里筋を横切って戻って川をみると
大きな流れになってる
「今川」だって!!!
鳴門川が今川に?どゆこと?!
まぁとにかくそのまま走って行くと駒川と同じように
大きな道で川は途切れたのだった
もう、帰ろうか…湯里まで来た。
しかし、鳴門川の横の川は何て名前なんだろう?
戻る道々、調べてみようと戻ってみると
「今川」なのだった…鳴門川は短い範囲だったのね(T_T)
謎が解けてあとはひたすら戻るだけ~
電池は大丈夫なのか?
不安いっぱいで戻ったがなんとか、もった。
PCに繋げてスグ、Fullになってる!?
このGPSウォッチもなんだか怪しいが
これで何とかやっていこう
だって面倒くさいんだもん。
久しぶりにnike+に繋がったのでもういいや。
しかし…靴のデータが入力出来ない
なんなんだ?nike+?!