チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

ブロガリに書かなかった2016年 その31

昨日は前日の広島東洋カープ優勝で
夜遅くまでテレビ観て呑んだくれてたもんで~
走れず・・・・・・・・
今日はとにかく、走ろう!
とまぁ・・・・・・・・走ろうとGPSウォッチ
付けたもののローバッテリーという表示が!!!
多分USBつなげっ放しで放置していたので
放電していたようだ。
ま、ま、1時間程度のランニングなら持つだろうと
走り出した訳だが…
北へ30分走ってデンして帰ろう
そう思ってたんだけど途中の千間川跡っていうのが気になってて
そこで曲がってしまう。
まだ暗いからあまり景色はよくわからないけれど
川だった通りらしい道沿いに長い公園がありその先は平野川?
階段で上る小さな橋を渡ってそのまま道なりに走ると
環状線に出たのでそこから南下
新深江あたりで何時だろう?と時計を見ると
既にノーバッテリー…液晶が消えていた…。あうう(ToT)