チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

ブロガリに書かなかった2016年 その35

仕事先まで
通勤ラン。
食後すぐは、しんどいね…。

※※※※※※※※※※※※※※

鍼灸院に行く日で
先生とお話ししていたら
冬場、というのは
あまり汗をかいてはいけないそうなのだ!
日が落ちるのが早く、朝も遅い冬は
ゆっくり休むのがいいそうな
早く寝、日の出とともに起きるくらいがいい
つうか人間も冬眠する?!
栄養を蓄えて身体を休める期間なんだそうだ。
冬場急に身体を動かすと脳梗塞だとか
心臓麻痺とか気を付けなければならないそうな。
汗をかいたら塩分補給が大事なんだって
梅干1個でいいから
走った後口に入れとこっと。