チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

ブロガリに書かなかった2016年 その36

先週ブラタモリ
タモリさんが歩いた階段を目指して
ブラブラ走ったのだが
戻ってきてネットで調べたら
一筋違いで見つからなかっただけだった!
おしい!!!
ワタクシの感は意外と合ってる!
昨日のブラタモリ真田丸SPで歩いた場所は
だいたい分かったのでとりあえず
先週行けなかった階段へまずはGO!
熊野街道をひたすら走って北へ向かったのだった。
途中豊臣秀吉の作った下水見学してた場所など
道すがらあったのでちょっとした興奮ありのランだった。
帰り道は心眼寺坂を探して走った
陸軍墓地の近くだと分かってたので
すぐに見つかった♪
三光神社近くだったので
多分タモさん真田の抜穴も見てったんだろうな。
日中は観光客が多いので大変だったかも?
楽しいランでした。