チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

ブロガリに書かなかった2016年 その40

月間100kmまで
あと40km!
今日はどうしても最低15kmは走らねば!!!

とまぁ…走ってきた。

しかも今日は弟が8時45分にはもう出かける
っていうもんで
8時には朝ごはん作らねばならぬ~~~
5時に目覚めたが中々出かける用意が早く出来なかったもんで
5時半出発、7時半には戻らないと!
(戻って風呂に入らないと寒いから!!!)
足の調子はここんとこイマイチ(T_T)
昨日はチキン焼いてシャンパン呑んで~
呑みすぎたから体調も不良~(T_T)
真っ暗な墓を参り、熊野街道をまた北上して戻ってきた
なんとかなんとか15km走らねばと
近所まで戻ったが足りないのでウロチョロ
数字合わせに走ったのだった(^_^;)

洗濯機も2回、回すわ
布団も干したわ
新しく買ったプリンターもそのままだったので
今日はセッティングして使えるようにしなければ!!!
年賀状もまだ買ってないし

2016年あと1週間!どこまで出来るんだ?!


(結局、年末風邪引いて100km走れず
年賀状、カレンダー共に年末ギリギリ送れたのだったか?!
しんどすぎて覚えてない~~~!)