チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

大阪マラソン2017への道、その1

久しぶりで御座います。

チャーリー高橋です(^_^;)

一昨日メールが届き

大阪マラソン2017

当選致しました(ToT)/

2013年以来まったく当たらず

右足ふくらはぎがもう2年?

3年になるのかな?

常時肉離れみたいな感じで

サポーターが手放せなくなってたのですが

サポーターをずっとしていたら筋肉が楽をしてしまい

良くないと鍼灸院の先生に言われ

筋肉の為に外し

ようやくそれに慣れてきた今

当選したのですが

悲しいかな、今度は左ひざに水が!!!!

軟骨が炎症を起こし水がたまったとか(T_T)

炎症が治まった頃にバンテージで膝を締め

なんとか水が自然に無くなったんです

今朝、大阪マラソン2017への道!

つうことで

週1しか走っていなかった現状ではイカン!

と、走ってきたのでした。

なんとか週3走って足を作っていかないと!

 

大阪マラソン2017は11月26日!

あと5ヶ月!

 

暇を作って書き込むことにします!

がんばりま~~~~す♪