チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

大阪マラソン2017への道、その18

早く起きたので
チョット遠くへ行こう!
そうだなこないだ桃ヶ池公園行き損ねたし…
と走り出したが
もう少し先に行こう!
長居公園だ!!!
 
とまぁ長居公園に。
長居公園を1周回って
帰り道、股関節が痛みだし
困ったな~、
ゆっくり走ってきたし
帰りは少し早く走って帰ろう
と走り出すと…アレ?!
股関節が痛くない?
 
ダラダラ走っていたもんで
前傾姿勢を取らず
どうやら重心が後ろに下がってて
股関節が痛んだようで
そのまま普通に走って帰れた!
長い時間走ってると段々フォームが崩れてくるんですね
腕ふりをしっかりして前傾姿勢にした途端
楽になったのでビックリ。
 
今日は2時間6分47秒、15.4km走りました