チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

大阪マラソン2017への道、その29

あと23km・・・・・・・・

 

どれだけ走れるかは
朝次第・・・・・・・・

 

と思ってたら寝過ごした!!!
6時前にスタート
もう南北に走る以外はない!
とまぁ湯里を過ぎ
そのままドンツキまで走ってUターン
しかし・・・・・・・・
敵はそんなところに居なかった
内なる敵
腹痛が襲ってきた!!!

 

途中何度コンビニに駆け込もうと思ったことか(T_T)
しかしながら大きな道沿いのコンビニって
大型トラックやら何やら
「トイレ貸してください!」って入ったら
先客が居たりしたらヤバいかも
ひたすら我慢で何度
腹のうねりが来たことやら(T_T)

 

8時過ぎ
もう限界が近づいた頃
やっとのことで家路に到着。

 

トイレに入ってからGPSウォッチが止めました(^_^;)
あぶないあぶない。

(2時間4分6秒 14.12km、

あと7.9kmで100kmです、なんとかなるか?!)